しらこばと水上公園で痛恨のオデコ

はい。

タイトルの通り今回はオデコです。

ひっっさしぶりに釣りができる機会があったのに残念なことです。

f:id:gorey08:20201123211635j:image

シモリ玉を5連結した仕掛けで、あちこち探りましたがウンともスンとも言いませんでした。

グウの音もでないオデコです。

探りを入れながら見つけたのは、ちょっとした数の鮒っ子の変わり果てた姿でした。

あちこちに浮かんでいる姿を見るにつけ

「あ、今日はいないな」

と思ってしまい、すぐに片付けてしまいました。

酸欠、なんでしょうか。

モロコやクチボソの当たりも出ませんでした。

 

こんな日も、まあありますよね。